トップ画像変わりました! | 渋いやつら、ベーシックガイズ!

トップ画像変わりました!

 昨日夕方、真鶴漁師の14番さんから、”本日早朝より、急遽、遠洋漁業にでます”とメールが届きました(^∇^)

出発前の忙しいときに、画像を交換されたようです(@Д@;

今頃はおそらく太平洋上に......

これは、私の推測ですが、おそらく、近々、海の上からの美しい写真(日の出や夕陽)でも、投稿して下さることでしょう!



14

画像提供 インディ!
14番さん 船内には、あなたの事を狙っている方が多いかと……

そんな格好見せたら、一発(T▽T;)ですぞ(* ̄Oノ ̄*)

プリティ伝授のストレッチ効果、活用出来ると良いですね!

くれぐれも、お気をつけて頑張って下さい  

心より大漁を祈念しおみやげのマグロ楽しみにしてますね(^∇^)  

C'est une blague......!


14代筆28でした。