試合結果 | 渋いやつら、ベーシックガイズ!

試合結果

リーグ戦報告です。

対ボギーバスターズ戦は下記のとおり、5-12の完敗でした。

BG/2201/5
BB/1920/12

幸先よく先制、追加点と流れはよかったのですが、魔の2回が…。

打撃成績等の詳細は
後日にて勘弁下さいませ。


高見沢さん、今季初先発でいい球いってました。

次回も期待が…
でしたが、試合後左腕の肘の骨折が判明。

痛い長期離脱となりました。

手術はしなくてもよいようです。

早い回復、お祈り申し上げます。

もう一人のエースの服部さんはセンターで出場。

期待どおりの機動力を発揮してくれていましたが…。

2打席目、自打球が目を直撃!

打撲の上、コンタクトも外れ守備は出来ず。

打席には一回おいて復帰して、足でヒットを稼ぎました。

けがをしながら流石でした!

マッチの渋い2四球、よかったですよ!
次につながりますな!

小原さんのタイムリー、見事でした。

そして遠藤さんの好走塁&本塁突入!

(ninninブログにて画像あり!→リンク貼れずすみません)


エラーがあったけど
ゲッツーに絡んだマカナエさん、練習の成果が出ましたね。

次もたのみます。


いろいろ書きたいのですが、まずはこれにて!