真鶴最終日 | 渋いやつら、ベーシックガイズ!

真鶴最終日

最終日。恒例の朝の散歩です。

今回は僕のマシュマロ館から徒歩15分ほどの海岸まで行きました。

真鶴は空気もいいし、この時期は涼しいのでお散歩も最高です。


朝7時に出発。

「園長先生から8時30分前には朝ご飯できるからね~。」と言われ、いっぱい歩いてお腹を空かせました。

しかし、子供がいない大人だけの散歩なんて、川崎ではなかなかできないですよね。ホント真鶴に来るとゆったりとした時間が過ぎていきます。




お話ししながらゆっくり散歩♪




阿部さん、ボールが転がってるよ~。




なにやら海岸で探しています。

かに発見か?




「お~い。」

遠く向こうに見えるのは熱海の温泉街です。




朝のキャッチボール。

父ちゃんこと愛場父。BG入りなよ。




なかなか投球が様になってるよ。蛭川父。

BG入りなよ。




キャッチャー安部




レフト町田




ショート遠藤



この後、朝食をとった後、9時30分から掃除を開始。

主にガラス拭き、網戸の張替え、ベランダ掃除、玄関掃除などを行いました。

12時30分には僕のマシュマロ館を経ち、理事長先生お薦めの熱海にあるコロッケ食堂へGO!

残念ながら写真を撮り損ねましたが、衣が薄く中のお肉がとてもジューシーでした。これまた、こんなコロッケ生まれて初めて食べました。ご馳走様でした。




ドライブインで撮影①




ドライブインで撮影②



という訳で、あっという間の2日間でした。

理事長先生、園長先生、井上師匠有難うございました!