定食屋 大西 | 渋いやつら、ベーシックガイズ!

定食屋 大西

12時過ぎ、定食屋 大西に着きました。

やはりETCを装備している理事長先生の方が早かった。


カツ丼は、ご飯が売り切れてしまい、5個限定ということで、理事長先生、安部父、遠藤父、富田母、町田の胃袋の中へ・・・。

残念ながらカツ丼の写真を撮り損ねましたが、ご飯の上にお肉が山盛りで、生まれて初めて見ましたよ。あんなカツ丼。

結局、カツ丼にありつけなかった残りの6名は、おのおの好きな麺類を注文しておりました。




阿部父(左黄色)サンマーメン、愛場父(右赤色)

五目やきそばを食しております。

この量を見てもスゴイです。




談笑しながら食事をする蛭川父と愛場父




園長先生:「おなかいっぱいだわ~♪」




川岡母:「おいしいねぇ~。」

奥川母:「この量は・・・。」

といってたかどうか分かりません。




これが並盛の五目ラーメンです。





完食で満面の笑みの富田母。


早食いの町田とほぼ同じペースでカツ丼を食べ終えた富田母には驚きました!



次は、僕のマシュマロ館のお掃除風景を報告いたします。