真鶴清掃へ出発! | 渋いやつら、ベーシックガイズ!

真鶴清掃へ出発!

6/2(土)~3(日)にかけて真鶴清掃に行ってまいりました!


今回、ご協力いただいた皆様は以下の方々です。

【ばら組】→宇宙人愛場父さん

【ゆり組】→ムンクの叫び遠藤父さん、ぺこ奥川母さん、好川岡母さん、おとめ座富田母さん、かお町田父

【さくら組】→叫び蛭川父さん

【OB】→ドクロ阿部父さん、オバケ安部父さん

【保育園】→しし座理事長先生、がはは園長先生

総勢11名であります。(絵文字の意味はございませんのであしからず)


太陽の子10時集合!

写真はありませんが、OBの野口さん、愛場母さん&かざきちゃん、蛭川母さん&ちせちゃんが見送りに来てくださいました。

有難うございました。




前から理事長先生&園長先生号、川岡母号、

サンピア&太陽の園号




保育園近くの酒屋さんで飲料調達!




助手席で手を振る安部父、車に乗り込む蛭川父




南生田を出発しました。(明治製菓G前通過)


一番下の写真にご注目!!なんと理事長先生&園長先生号のトランクが開きっぱなしであります。(分かるかな?)

早々にハプニング発生!! 

しかし、次の赤信号(スリーエフとHAC)の交差点で奥川母が猛ダッシュ!無事にトランクは閉まり事なきをえました。




長沢のJOMOで給油中の理事長先生


この時、時計の針は10:30。

理:「どこで飯食うか~?いつもの大西(マシュマロ館そばの定食屋さん)でいいな。それじゃあ先に着いたほうが、カツ丼11個頼んどいてくれ~。」と・・・。




何を思い詰めているのか?

車中の愛場父と阿部父。



この後、続々と写真を公開します。

今しばらくお待ちください。