初勝利をあげました | 渋いやつら、ベーシックガイズ!

初勝利をあげました

投稿者:14番阿部



8月28日(日)とんび池球場にて行われた対ニスティ戦、

我がベーシックガイズ(BG)は

記念すべき初勝利をあげました。

相手はここまで10勝1敗のチーム、まさか勝てるとは・・・。

(これでBG1勝6敗)

しかし大きい勝利でした。

相手はまさか負けるとは思ってなかったでしょうね。

この勝ちによって皆が自身を持つことができた思います。

ますます試合や練習が楽しくなりますよね!


次回は9月4日(日)、西菅球場において竜王倶楽部との

一戦です。

1勝9敗のチームですが、先日審判をした際に、渋く逆転

勝ちをしていました。

(初回2回と合計3点を失った後は失点なし。終盤で4点

をあげ逆転していました。実はその試合に小原さんが

助っ人で出場し、攻守に活躍していました。これが原因か??)

油断せず、ニスティ戦のようにチームワークで2連勝してください!


エース枡田兄、枡田弟、小原さんが欠場予定です。

新加入で大活躍の服部さんも微妙とのこと。

皆さん参加を宜しくお願いいたします。

このブログは、諸連絡にも使用しようかな~と思います。

部員の皆さんからの返信はもちろん、投稿もお願いします。

パスワードはBGメールにて送りますので、良識のある投稿を

お願いします!