ひさびさになりました。 | 太陽樹林 taiyojurin

太陽樹林 taiyojurin

お花とお庭とtokidokiコザクラインコ

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。


一週間が経ってもまだまだ不安な日々と思います。


1日でも早くみなさんが安心した日常がおくられる日がくることを願い、


少しでも力になれるように私もがんばります。


太陽樹林 taiyojurin



3月に入ってから、いくつかお花のご注文をいただいています。


ほんと、ありがたいなと思います。


太陽樹林 taiyojurin   太陽樹林 taiyojurin

太陽樹林 taiyojurin   太陽樹林 taiyojurin


左下が生花で他はプリザです。


どちらもそれぞれの良さがあります。


生花は瑞々しさと香りが、プリザは長持ちして生花にはできない表現が・・・


どちらにしても、花は心をやわらかにしてくれますね。



レッスンに足を運んでいただいていたみなさん、いつもありがとうございます。


作品たちです。


太陽樹林 taiyojurin

太陽樹林 taiyojurin

太陽樹林 taiyojurin   太陽樹林 taiyojurin

それから このあいだhenuさんにつくってもらった太陽ちゃんのはんこ。

太陽樹林 taiyojurin


まだお金も払ってないのに^_^;ペタペタいろんなものにおしてます。


太陽樹林 taiyojurin


もうすでに 100おし位してしまいました。  うーん かわいい。



さあ、元気だしてがんばりましょーか。


広島ブログ