明日は・・・ | 太陽樹林 taiyojurin

太陽樹林 taiyojurin

お花とお庭とtokidokiコザクラインコ

シルバーウイークが終わったと思ったらあっという間に週末ですね。


いつも作業場ではラジオがお友達の私達。


ラジオを聴いては「へ~」とか「行きたい~」とか「あ、もうこんな時間」とか言っています。



明日の結婚式、


新郎さんはラジオで声をお聴きする方のようです。


以前式場のフェアでお会いしましたが、お二人とも素敵な方で


エコのコーナーを興味深く見て下さっていました。


その時は新郎さんのお名前を知らなかった私(ラジオって声だけだから・・・)。


知ってたら「ラジオ聴いてます」って言ったのにな~。。



明日の会場を飾るのは清楚な白とグリーンのお花です。


お幸せに~♪


太陽樹林 taiyojurin

                  トルコキキョウ・スプレーバラ(プリンセス)・アジサイなど・・・


広島ブログ