4月、ミュージカル「プロパガンダ・コクピット」出演のお知らせ | やなPのブログ

4月、ミュージカル「プロパガンダ・コクピット」出演のお知らせ

3月に入り早くも中旬、ようやく春の陽気になってきましたね。
先日は春ライブ2019にご来場有り難うございました。リハーサル期間からひたすら楽しかったライブでした。

またいつか集まりたい、そう思わせてくれる仲間、そして共に平成を見送ってくださった皆様に大感謝です。





スギ花粉と闘いつつ、3月17日(日)にはliveカーフイプオロの第二弾も控えていますが、4月のミュージカル「プロパガンダ・コクピット」出演のお知らせです。




http://www.musical-za.co.jp/stage/プロパガンダ・コクピット2019/ 

2019年4月18日(木)~4月22日(月)
@光が丘IMAホール
SS席~8000円 S席~7000円 A席~5000円

出演 
泉見洋平、田村良太、富田麻帆
柳瀬大輔、沼尾みゆき、菊地まさはる、柳瀬亮輔、麻田キョウヤ、今村洋一、ほか(一部ダブルキャスト)
※私は月組・星組両方に出演します。

チケットご希望の方は件名に「プロパガンダ・コクピット」と書いていただき、スタジオ花鳥風月のメールアドレスまで

①お名前(フリガナ)
②ご希望の回(例;4月20日・昼の回)
③SS席・S席・A席の別
④枚数
⑤昼間ご連絡のつく携帯電話番号

以上をご明記のうえメールにてお申し込みください。
一両日中に確認メールを差し上げます。

申し込み先、スタジオ花鳥風月アドレス
taiyo_y0425@yahoo.co.jp




今作の脚本&作曲、そして演出までこなす藤倉梓さん。
彼女はまだ若手ながら個人的にずっと注目していた奇才で、昨年はオリジナルミュージカル「ソレイル」、ブロートウェイ・ミュージカルの演出「ゴッドスペル」と2作品拝見しましたが、どちらも想像力と遊び心に満ちた素晴らしい舞台でした。
念願の藤倉作品への初出演になります。

作品は2月にとても好評をいただいた「タイム・フライズ」に続いて、社会派なテーマを題材にしながらブラックユーモアがブレンドされた絶妙な味わいの物語。
そして役柄も「父ちゃん」。いつかライブで歌いたい素敵なソロナンバーもあります。

キャストも恒例だった春の横山作品を彷彿させるお馴染みの実力派メンバーが多数出演します。

今年は意欲的な日本のオリジナルミュージカルへの出演が続きます。
どうぞ応援宜しくお願いします!

4月、IMAホールでお会いしましょう。

柳瀬大輔