7~8月「ドラゴンクエスト・スペクタクルツアー」出演のお知らせ。 | やなPのブログ

7~8月「ドラゴンクエスト・スペクタクルツアー」出演のお知らせ。

今年の夏も暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

意外と回りに「暑くても、冬より夏が好きだ!」という人が多くて驚いてます。
もちろん夏生まれの私は、冬より夏が断然好きです。


さて。

何年か振りにスマートフォンの機種変更をして、ようやくアメブロにも繋がりました。回りにも早く変えろとせっつかれていました。
更新が遅くてすみません。

もうさんざんツィッターでお知らせしてるので今さらですが、「ドラゴンクエスト・スペクタクルツアー」に出演中です❗

7月下旬に埼玉スーパーアリーナで開幕し、久しぶりの福岡公演マリンメッセでの全日程を終えてきました。

これからの公演は、
8月12日より名古屋日本ガイシホール、
18日より大阪城ホール、
26日より横浜アリーナです。
月末に千秋楽となります。


今作では、メインで勇者の父オルテガ役をやりますが、その他にもサマンオサ王、市民など何シーンかに出ています。
もし良かったら探してみてください。


アリーナ公演は、人生初体験。

フライングも人生初です。
ワイヤー一本釣りなので、ちょっとしたバランスの崩れで回り始めるんですよ、苦笑。
飛びながらあまりクルクル回らないよう、頑張って飛んでます。

父親役は何度もやらせてもらってますが、息子を持ったのは初です。

私にとって初物尽くしの「ドラゴンクエスト・スペクタクルツアー」、ご興味ありましたらアリーナに遊びにいらしてください。
「ドラゴンクエスト」というゲームをよく知らないけど楽しめるかしら、という質問には、それはなんとも言えません、と正直に答えてますが。笑

もちろん、全力でご来場いただいた皆さんに楽しんでもらえるようカンパニー一同頑張っています。
そして嬉しいことに、評判もなかなか良いみたいです。

いつもより大きい会場にてお待ちしています。

柳瀬大輔