緊急歯科治療後 | ミッチーラブのブログ

ミッチーラブのブログ

ブログの説明を入力します。

痛みはすっかりなくなった🦷

ところが下の左側面に治療部分の何かが当って舌が痛い👅👈


事前に予約していたので診てもらったところ、削った歯が当たってたらしい🦷

私が派の食いしばりが酷く、歯が外に広がっていくために歯並びが変わる🦷


起きてる間は注意できても、寝てる間はできないし、マウスピースはまだ歯の治療中だから作れそうにない😭


とにかく歯の汚れが溜まるから、溜まるとそこにバイ菌が発生👾し、血液が集まってくるので歯を溶かして、ますます噛み合せが悪くなる。

2ヶ月に3回化膿したら、その歯は抜歯しなければならない歯くるくるレンチ


と言われたが、今右の歯は使っていない。

よく歯を磨いてね、と支持されて頑張ってはいるが。

『ハグキプラス』も使っている。


治療中、院長の手が滑ったのか、口の奥になんか器具が当たって痛いこと😂

院長も

「あっごめん🙏」

と言ったくらいだから😵

口開けてるから痛いともいえず、しかめるだけで精一杯😣


院長が計画していた治療プランは、見事に私のお口の中が裏切った様子…


思い通りにはいかんもんだ💦