運転していたら ³₃ | ミッチーラブのブログ

ミッチーラブのブログ

ブログの説明を入力します。

頚椎ヘルニアのための薬、プレガバリン(リリカ)を飲むようになって、デュロキセチン(サインバルタ)も飲んでることもあるのか、まあ眠い事😴

居眠り運転になりそうで休憩も多い💦


最近、ニュースで大きな交通事故がよく報道される📺

自身もニュースに取り上げられないようなかをつけねばならない😅


今朝は病院なので、高速で向かったところ、なんと‼️

私の前を走る設備屋さんの車からポロリと靴👟が落ちてきた😳

追い越し車線のど真ん中だったから、踏んずけることも無くスルーできたけど。

病院にはその数分後に着いたので、道路の管理会社に電話してみた。


電話に出たのは女性で、場所を教えても全然違うところを言うし、3回説明したけどわかってくれたかな😓


知人は前の車から、よくパチンコ屋に飾ってる花輪が飛んできて、自分の車のフロントグラスに当たったと言っていた。

お互いに車を止めて、知人は相手に文句言ったらしいが、飛んできた時の恐怖で自分の手が震えていたそうだ👊💦


車社会と高齢者の運転と未だ無くならない飲酒運転、いつ自分が起こすか巻き込まれるかわからない事故、一人一人が事故を起こすまいと気を引き締めていかねばならないよね〰️🚗³₃⚠️