元彼 | ミッチーラブのブログ

ミッチーラブのブログ

ブログの説明を入力します。

私には小学校に行く前の幼なじみN家🚹🚺と、小学生からの幼なじみI家🚹🚺がいる🎒


どっちも姉弟の組み合わせで、男の子は私と同じ歳。

クラスなどは同じになったことは無い。

いつも遊ぶのは家に帰ってきてから。

N家は300m離れたところに引っ越したので、遊ぶ頻度が減った。

逆に家の目の前に引っ越してきたI家と遊ぶことが増えた。


晴れてる日は精一杯外遊び☀️

バトミントン、野球、縄跳び、ゴム飛び、こま、羽根付き、缶けり、鬼ごっこなど色々と夕方暗くなるまで遊んだ😆

雨の日はI家にお邪魔して☔️人生ゲーム、あやとり、トランプなど何度も飽きずにやっていた🃏

いつも一緒に遊んでいるのに、学校では一言も喋ったことがなかった。


6年生ともなると、なんだか意識してしまい、中学になると一切喋らなくなった。

中学生の彼には恋人ができて、私は複雑な気持ちとなった。

失恋したのかな💔私ガックリ


40歳の時に同窓会で再会。

彼の方から

「久しぶりヽ(*'▽'*)ノ元気❓」

私は「うん」と言ったっきり、喋らなかった感じ悪い女だった😓

その時までもずっと好きという感情はなかったのに、なぜ喋らなかったんだろう🤔

初恋だったのよね、多分💕︎

甘酸っぱい思い出かな😅


ちゃんと彼氏が出来たのは、高校生の時に紹介してもらった人。

でも恋愛に憧れていただけだったのか、今ひとつ盛り上がらなくて3ヶ月でさようなら✋


スーパーマーケットで夕方バイトをしていたら、よく来る大学生がかっこよくて、いつも一緒にバイトしている友達とワイワイ言っていた。

偶然行きつけの喫茶店の隣の電気屋でバイトしているその大学生にばったり会ったことがきっかけで、付き合うようになったものの、エッチを求められることが嫌で別れた😫

まだ未経験だったし、経験したくもなかった。

手をつけられないまま別れた😮‍💨


高校三年生で紹介された年上の彼とは結婚した👰🤵けど、6年で離婚💔


その後付き合ったのは3人……

どれも短期間で続かなかった。


ふと、元彼の名前ってなんだっけ⁉️……🤔

と思い出そうとしたら、結構忘れててびっくり😆

いらん情報は、脳がもう削除してるのかな🧠


再婚して30年になる夫の名前は忘れてない😜

1番長続きしてる👍