喘息 | ミッチーラブのブログ

ミッチーラブのブログ

ブログの説明を入力します。

肺腺がんの術後50日あまり経過した。

昨日と今日はやたらと眠い😴

そういう時は、体が疲れきっている😞

ちょっと働きすぎか🤣


ヘアカラーは予約していたので、それと少しの買い物だけして外出は済ませた。

もちろん、いつもの通り、家事はやった。

でもあとはソファーにゴロン🛋


傷は少々痒いくらい。

肋間神経痛は乳房周りでチクチクと、痛みが移動していく。

対策としてはカイロを貼っている。

温めるといいらしい。

直接肌には貼れないのと、ブラのワイヤーもダメだから、入院前に買っておいたカップ付きのタンクトップにカイロを貼り、とても活躍している🎽


整形外科の先生から、運動しなさいと言われ、宅トレやってみたが、へーへーゼーゼー💦


お風呂に入ったところ、深い呼吸をするとヒューヒュー言い出した😨

これは喘息がはじまったかもしれない😓


確か、シムビコートのストックを持っていたはず‼️

どこだっけ……🤔❓

冷蔵庫…ない😫

薬のストックの小引き出し…ない😫

小物を入れたケース…ない😫

ドレッサーの引き出し……ない😫

もう1回冷蔵庫…あった❣️

小物を入れるケースを冷蔵庫のドアポケットの上段に置き、その中に3本入れてた😛


よかった〰️😆


とりあえず吸入をしたけど、中身を使い切るまでは続けてみよう。