ショートカット | ミッチーラブのブログ

ミッチーラブのブログ

ブログの説明を入力します。

また髪を切った💇‍♀️

先月切った時に、石原さとみ風にお願いしたが、仕上がりがなんかちょっと違うなぁと思った。

でもどう違うか説明できない🤷‍♀️

こんなもんかな…と妥協して帰った。


翌日にちょうどテレビでCMに石原さとみが出ていたので、よーく見てたらわかった‼️

顔周りのカットだ✂️


YouTubeでそのCMを探した。

次回美容院に行ったら、スクショを見せようと用意しておいた。


そして今日はヘアカラーだったので、スクショを見せてカットをお願いした。

美容師さんは

「あいみょんみたいな感じですね。マシュルームカットのようなサイド。」

その通り‼️

早速レザーカットし始められた😳

ハサミじゃないんだ。


カットはバッチリ仕上がった👌

ブローはイマイチ💦


帰宅したら、夫から

「また短くした?」

彼はセミロングが好き♡

今はショートがはやりだと言うと

「えーーー!?

という。


テレビに出るた芸能人も、やたらショートカットの人が多いのを見て少し納得。


私は多分髪型はすぐ飽きるので、また伸ばすつもりではあるけど、ロングは老けて見えるのよね〰️💦

若く見えるロングヘアはどうしたらいいんだろう🤔