息切れ | ミッチーラブのブログ

ミッチーラブのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり階段を上ると、

はぁ~はぁ~いいますね(*´Д`*)


透明になっていた痰にまた血液混じってること1回☝‪‪

まだ時々はそんなことあるでしょうね。


帰宅してから体重測ると、全然落ちてない😭

病院で2日ほど絶食状態だったのに、栄養満点の点滴で維持、病院食はなぜか前回入院した時のデータが受け継がれたのか、高脂血症用の治療食で1500kcalでご飯150gだったのを途中ご飯多いなと思って、100gにしてもらったんだけど💦

痩せる点滴欲しかったなぁ😛


まだ運動はできないし、只今人生MAXの体重😫

がんどころか、違う病気を発症せんか心配🥺


しかしながら、いつも血液検査では薬飲まないかんような症状は全くなし”🤷‍♀️゛


太りすぎたら老けて見える🤣

せっかく石原さとみ風のヘアスタイルにしたのに(クワバタ風に見えるが……)、ただのショートカットのおばちゃんやんか😮‍💨


いかんいかん💦

若いと思わんと老ける‼️

今日はネイルの予約入れたし、気合い入れて食事療法しよう❣️


でもオートミールともち麦飽きたもんな~😩

効き目はすごくあるけど。


夫は退院日に久しぶり会ったら、なんか小さくなってた。

昨夜体重測ったら、80.kg切っていた😓

彼のMAXは85kg

痩せていいことだけど、糖尿病もちでなにもダイエットはせず、薬は飲んでいる💊


カムシア配合錠HDサンドは高血圧

エクア錠50mgとメトホルミン塩酸塩錠500mg

MT-DSEPは糖尿病


現在GLP-1受容体作動薬という糖尿病の薬がダイエットに使われてて、薬品不足になり、本来使わなければならない糖尿病患者に薬が回ってきてないという💊

厚労省からも『適正使用』を呼びかけている。


うちの夫の薬はそれではないようだけど、痩せてるってのは悪化してるってことはないよね!?

本人は少し弱気😅


デブは万病の元🐷

息切れはそのせい!?