こんにちは🌞


↑前回記事です



登校前になると「ちょっと緊張する」と言って少し不安そうな表情を浮かべる次男。

今も、毎朝校門または靴箱まで一緒に行っていますニコニコ




そんなある朝の様子を彼にLINE📱↓




はい、彼とつき合うきっかけとなったのは、私からの"腕ギュッ♡“です(*´艸`*)



その女の子と手を繋いであげたものの、終始😐無表情の次男でしたウインクあせる笑
まぁ、学校に行くのが不安なのですから気持ち的に余裕なんてないですよね(^.^;
あ……ほんとは嬉しいけどポーカーフェイスを装っていたりして🤭



ちなみに、別の日に次男を送った帰りにその女の子が前から歩いてきて「あ〜!◯◯◯くんのお母さ〜ん」って手を振ってくれました照れ

「おはよ〜!行ってらっしゃい」と手を振り返すとニコニコ😊&ちっちゃくて可愛い女の子です♡




   



さて。

一昨日の水曜日は、長女の成人式の前撮り日でした👘✨




彼にもLINE📱↓





彼は、子供たちが望むなら、子供たちの父親になろうとしてくれています。

みんなまとめて来いよ、とおねがい




前に長男が「俺、もしお父さんと暮らすことになったら家出るよ。一人暮らしする」と言っていたことがあって、それを彼に話したら「俺のところに来るって選択肢はないの?」と言ってくれたのです🥹

嫌ならしょうがねーけど、と。




長女と長男は、私が彼と一緒になることに反対はしていません。ありがたいことに、むしろ肯定的ですおねがい




そして♪

長女とゆっくり遅めのランチを楽しみましたウインク音譜




マグロとアボカドのとろろ丼♪

柚子わらび餅パフェ(長女)/黒ごまわらび餅パフェ(私)



お腹いっぱい美味しくいただきましたラブごちそうさまでした♡




長女と2人でゆっくり外出&外食をするなんて最近はあまりなかったので、

たまにはやっぱりこんな時間も大切&必要、何より楽しい❣️と思いましたチュー音譜






待ち時間に、ふざける母娘ニヤニヤ笑





それでは♪

良い週末をお過ごしくださいウインクルンルン




お読みくださりありがとうございます

m(_ _)mグリーンハート