健康チャンスキャンペーン 当選 | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

ヘルシア

健康チャンス!キャンペーンに

当選しましたWハート

ありがとうございました!

 

 

 

こちらは

ヘルシアのボトルキャップをkonatu写真に撮って

応募するというモノでした。

 

 

そして当選した商品は

6本コース:ヘルシア・6本パックが当たりましたぺこWハート

 

 

 

ヘルシアって

こんなに種類があったんですかっ!!

知らなかったΣ(゚Д゚*)

 

 

 

 

●ヘルシアウォーター
●ヘルシアスパークリング
●ヘルシア紅茶

 

 

 

 

●ヘルシア緑茶(2本)
●ヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立て

 

 

 

これは試してみて

自分に合っているヘルシアがあったら

飲み続けるのもありですよね!!

 

 

そういうのも分かるから

こういうキャンペーンで当たって賞品を試せるのは

ほんと嬉しいです!!