抹茶わらびもちソフト(緑茶&黒蜜つき) | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

ジョナサンに行くと

やっぱり大好きで食べちゃう和スイーツパステル

 

前回は

クリームあんみつを書きましたが

やっぱり和スイーツも美味しいよねっ!

 

 

 

抹茶わらびもちソフト(緑茶&黒蜜つき)

 

 

抹茶わらび餅黒みつだけでも美味しいのに

それにプラスして

soft cream*ソフトクリームがも付いてくるんですよ!!

 

 

 

ではこれを

こうやってもっと美味しくしちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

きゃはーーペロッ♪ハート

 

 

もー

写真を見てるだけでもヨダレが・・・w

 

 

 

温かいお茶がセットで付いて

500円ちょっとなので自分へのご褒美として

行くと食べちゃいますWハート