ピアノプログラムの印刷 | 葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

1961年の創業以来、東京都葛飾区や千葉県松戸市、埼玉県三郷市などを中心にコピー製本と紙情報のデジタル化サービスに携わってまいりました。お客様とのエピソードやコピー製本の最新情報を書き留めています。

月が明けて、6月の第一週目も明日の土曜で終わりですね。

 

コロナの外出自粛も緩和され、少しずつ世の中の動きも戻って

 

いるようです。

 

 

ピアノ教室さんが、人数を減らして発表会を催できることになった

 

ので、プログラムのコピー印刷をお願いしに見えたりする状況からも

 

実感できます。

 

ただ、例年の半分の印刷部数ですから、主催者様側も極力安全

 

を配慮しての開催なのだと思います。

 

開催に至るまで関係各方面との打ち合わせも大変だったようです。

 

 

徐々に少しずつでもいですので、世の中全体が元に戻れると

 

いいですね。