豊島区提出用の和紙印刷 | 葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

1961年の創業以来、東京都葛飾区や千葉県松戸市、埼玉県三郷市などを中心にコピー製本と紙情報のデジタル化サービスに携わってまいりました。お客様とのエピソードやコピー製本の最新情報を書き留めています。


葛飾区のコピー・製本 ㈱太陽社では、土地家屋調査士さん用の


和紙印刷サービスをご提供しています。



長年、土地境界図や開発登録簿の和紙印刷を承っておりますが、


今回初めて豊島区に提出用の和紙印刷の依頼を承りました。



用紙は、お客様の持参用紙に印刷したのですが、


なんとその用紙(和紙)は、AKパプールという用紙でした。


これって、かなり高価な用紙なんですよね。



豊島区提出用土地境界図はAKパプールなんですね。


今回初めて知りました。&勉強になりました。



今回のように、用紙の種類によっては、持込み用紙に


印刷対応も可能ですが、100%成功するとは言えません


ので、必ず予備の用紙をお持ちください。



用紙によっては、受付できないものもありますので、


ご了承ください。