"やさしく歌って" | ソラールの太陽に向かって。

ソラールの太陽に向かって。

群れから離れて旅に出たひつじの物語。

20150124_151235.jpg

想いが薄れてきたのか最近、体感することのないシンクロが久々にやって来た。

現実ばかりに比重をおいて昨年、後半からもつまらない男に寄ってくるのは薄っぺらな欲望だったのかも。

本田美奈子さんもカバーした歌のジャケットを。

空から届けられたメッセージを解釈として、訳詞を読めば当てはまる。

同じ病で亡くなった方からのメッセージ。

受け取った私の魂(こころ)がどう反応するかを見てください。

継続してこそ、真だよね。
無理にお願いしてもいつかは切れるから。

"classic"

準備が遅れるなか、降りてきた。