在宅勤務中! | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

2024. Jun 27

最高気温22℃ 涼しい1日で窓を開けてるので部屋の中では半袖では少し寒さを感じます。
RICKEYちゃんも気持ち良い気温のようで家の中走り回っています。

家人、午前中は会社で会議があるとの事で行きました。午後には帰って来た(苦笑)
現状は在宅勤務中ですが、TV見たり、運動したり、たまにメールチェックしたりですが、給料は上がりました。PC,スマホのお陰で家でも仕事が出来る様になり、夜中に日本から電話もかかってこないのでありがたい事です。

しかしながら定年退職年齢はとっくに過ぎているのですが、今年いっぱいで辞められるかなと言い続けていまだに働いています(苦笑)私は元気で働いてくれているので家人には感謝しています。




見てね❣️























前回より熟れてるけど甘み無し😭


冷蔵庫の残り物冷やし中華始めました😄
卵ゆでてあった(家人)WW


感染症 熱中症にお気をつけてお過し下さい。
意識を変えるだけで守れる命がある。
未来は自分で切り開こう!
決断は自分で考えて行動をしよう!
迷ったら空を見上げて大きく深呼吸しよう
今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいねして頂いた方々に感謝致します。
(誤字 脱字はお許し下さい)