お客様と会食! | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

2024 Jun. 26


最高気温30℃ 今日は涼しい1日です。
家人今夜はお客様と会食でまたシカゴカルビに行った。運良ければ大谷翔平選手に会えたかもしれないけど、(来るかどうか知らんけど)今日は最終戦だからお店には行かないだろうなぁ〜昨日はシカゴカルビ定休日なのでどこで夕食したのかな?前回はシカゴカルビー貸切で山本投手勝利祝賀会だったようだ?

先日お店に行った時オーナー(知り合い)が大谷翔平一行様に来て頂いて嬉しかったと言っていました。ホワイトソックス球場で日本人が沢山観戦してたよね。私も若かったら行ったかも?でも少し治安が気になる場所に球場があるのよね。カブス球場には何度か行ったけど、今はTV観戦が良いわぁ〜(笑)

追伸
今、家人が帰って来て大谷翔平選手日曜日にシカゴカルビに行ったそうです。



見てね❣️





























勿体無い精神が出てしまった(笑)






感染症 熱中症にお気をつけてお過し下さい。
意識を変えるだけで守れる命がある。
未来は自分で切り開こう!
決断は自分で考えて行動をしよう!
迷ったら空を見上げて大きく深呼吸しよう
今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいねして頂いた方々に感謝致します。
(誤字 脱字はお許し下さい)