猛暑が… | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

2024. Jun 22


最高気温33℃ 連日猛暑日が続いてるRICKEYちゃん地方です。
日本は梅雨入りしたとか?ジメジメ嫌な時期ですよねぇ〜雨が続くと愛犬も散歩が辛いですから長く続かないと良いですね。

我が家は地面が乾いてるので今夜の雷雨は怖いけど雨は芝生にたすかる(苦笑)

暑い日は冷やし中華が美味い(笑)



見てね❣️














この花が下の写真に4本あったので切った。ビデオ撮ったつもりがとれていませんでした🤣


カット後です。














冷蔵庫の残り物で冷やし中華😍






感染症 熱中症 揺れにお気をつけてお過し下さい。
意識を変えるだけで守れる命がある。
未来は自分で切り開こう!
決断は自分で考えて行動をしよう!
迷ったら空を見上げて大きく深呼吸しよう
今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいねして頂いた方々に感謝致します。
(誤字 脱字はお許し下さい)