亭主元気で留守が良い(古) | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

2024. Jun 21


最高気温32℃ お天気も良く気持ちいい1日です。
家人が会社に行ってるので家が静かでチョ〜リラックスできます(笑)RICKEYちゃんも静かで良いわぁ〜家にいる時は在宅勤務ですがTVつけっぱなし、アイパッドつけっぱなし、電話かけてるしうるさいちゅねん!電話は仕事だから仕方ないけど、TV見ないなら切れ(怒)

私はジャパンTV放送しなくなったのでTVをつけなくなった。YoutubeはPCで見てる。Jme TVに加入したけど、(朝ドラ、大河ドラマも見れる)ジャパンTVで見た映画とか古いねん!ドラマは春ドラマみたいだけど?



見てね❣️


6.ooドルだけどこれは酷いな🤣






































感染症 熱中症 揺れにお気をつけてお過し下さい。
意識を変えるだけで守れる命がある。
未来は自分で切り開こう!
決断は自分で考えて行動をしよう!
迷ったら空を見上げて大きく深呼吸しよう
今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいねして頂いた方々に感謝致します。
(誤字 脱字はお許し下さい)