突然死! | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


にほんブログ村アップアップランキング参加中!
僕の顔ポチッと応援してねわんわんしっぽフリフリ

2019  MAY  6

ブサかわの(わさお)妻(つばき)ちゃんが心臓発作の突然死びっくり

わさおちゃん老犬だし、大丈夫でしょうかね?菊谷節子さんが亡くなられた後は、体の毛が抜け痩せたとか。わさおちゃんが後追いにならないと良いけど…心配!







気温9℃ 晴れくもり 雨☔







[おばちゃん手痛いの?]







薔薇昨日早速植えたニコニコ
ウサギが葉っぱ食べない様に、マリーゴールドを植えたけど、効果あるかな??照れ



[雨☔が降ってきたやん]



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいね&ポチして頂いた方々に
感謝致します。

(誤字 脱字はお許し下さい)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村アップアップポチッとねキスマーク