ホームセンターへGOー | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


にほんブログ村アップアップランキング参加中!
僕の顔ポチッと応援してねわんわんしっぽフリフリ

2019  MAY  5

気温25℃に浮かれて、ホームセンターへGOーニコニコニコニコ

皆様考える事は同じのようです爆笑
パーキングはいっぱいでしたびっくり



ガレージの前に2鉢同じ物を置きましたニコニコニコニコ



ハンギングは一鉢約千円でした。
良いのがなかったので、今日はこれで我慢😅😅



マリーゴールドは小さいけど、大きくなったら綺麗になるかな?
昨年植木4本抜いたのでちょと見栄えが悪いので、2本補充するか?





つるバラも購入ニコニコニコニコ
Arborの横に植えます。

今日のお花の購入合計約8千円なり…




[お母さーんだっ、パパ引っばるな]ムキー



後のアスファルト、RICKEYちゃん歩かないので、いつも抱っこするらしい。抱っこの癖つけるからだよっ!



今日は三人で朝散歩へニコニコ



お散歩の後はお土産に頂いたこれを、早速…私はゆずを頂きましたーまいうラブニコニコ









気温25℃  晴れ晴れ



子供の日なんで…爆笑爆笑




今日も遊びに来て頂いてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいね&ポチして頂いた方々に
感謝致します。

(誤字 脱字はお許し下さい)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村アップアップポチッとねキスマーク