豪栄道強い! | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村アップアップ ランキング参加中!
僕の顔ポチッと応援してねわんわんしっぽフリフリ


2016 SEP 21


大相撲稀勢の里&豪栄道の対戦豪栄道が勝ちました!
豪栄道負けなしの11連勝!
今場所は強い!!

稀勢の里横綱昇進が微妙になって来た!

今日は朝から雨が降ったり止んだり、5時PMあたりから
雲の間に陽が当たり始めたが
もう少しで陽が没む時間やん!
もう少し早く出て来て欲しかったわぁ!






RICKEYちゃん良いお顔してね!



「はい!チーズですよ!」





RICKEYちゃん舌出さないでくださいね!



「もう嫌ですっ!」

カメラ向けたら横向いてしまいました!




何か気になるようで20秒ぐらい
足は上げてますが出てない(笑)



クンクンしてたのに

「今日は止めとこ」



野次馬レポート



ドア外して壊していたので
ここはパティオドアになるのかな?

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいね&ポチして頂いた方々に
感謝致します。

(誤字 脱字はお許し下さい)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
アップアップポチッ!