長い1日続き…! | okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

okirakuobasan(なにやってんねんなぁ~)

写真 ガーデニング 愛犬&日常生活 I LOVE TAIYO&RICKEY❣️

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村アップアップ ランキング参加中!
僕の顔ポチッと応援してねわんわんしっぽフリフリ


2016 SEP 20

今日もPCが調子悪い!

Googleオフラインドキュメントがクラッシュしました。
このバルーンをクリックして再起動してください。

Adblock Plusも同じように表示されるなんで??
フィールドバック送信はその都度してます。

Adblock Plusは削除してまたインストールしたんだけど…
特にマイドライブの写真選択した時に出てる??

PCはCHROMEBOOKなんだけど、売りは
サクサク動くじゃなかったの?
一昨日まではサクサクだったけど?
アップデートする前までね!


今日は朝10時から新しいA/C&FURNACE COMBOの付け替えに
業者が来ました!


続き…


朝10時からランチTIME45分位取った後
休むことなく黙々と作業をしていました!

仕事も終わり支払いを済めせて業者が帰ったのは
10時過ぎでした!
若者とはいえ流石に疲れた〜ようです。

昨日は気温32℃ 太陽ギンギラ晴れ

エアコンの作業外でしていた人は暑いので
傘で日陰を作って仕事しました!
我が家エアコン西側に設置してあるので午後はカンカン照り!

午前中は家の影で日陰でしたけどねぇ〜
なんせ気温32℃暑いわなぁ〜






Beforeアップ
このエアコン1986年家を購入した時のもの
その前のオーナーも何年か使用してたんだよね?
今でも現役で稼動してるから凄い!
1度も修理したことないのよ〜




Afterアップ
新しいのも末永く現役を務めて貰わなくちゃね(笑)

新しい暖房

1



2





大きいので上から写真撮影



このポンプ地下についていて
外に水をだすようになっていたんだけど
凍らないように中の洗濯機の排水口に
接続してくれた





両方とも新しく替えてくれました!

見積もりは少し高めなんですが
ほとんど新しく替えたので高いはずです(苦笑)



キッチンドアのバッテリ私が
交換しましたよ(笑)

私って案外器用だったのね(爆)
でも少しだけ斜めについてしまった(笑)

もうネジ外して直すの面倒くさい(笑)



今日は裏からも音が聞こえないので
安心して寝てます。
昨日はRICKEYちゃんにも
長い1日だった!








今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログ読んだよのいいね&ポチして頂いた方々に
感謝致します。

(誤字 脱字はお許し下さい)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
アップアップポチッ!