いろいろと楽しんでます | 太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

DIYで出来る所はかなりあります。
難しい所は餅は餅屋で、簡単な所を
自分でゆっくりやります。

こんばんはウインク
今日は草刈り、カメラ交換などなどうまくいきました🦑
まずは刈払機のハブ交換デレデレ
じーちゃんから受け継いだ物
すり切れてたのでナットも合わせて交換ウインク

監視カメラは3台壊れたと思ってたら2台は再起動で復活ニヤニヤ
どなたかのブログでも読んだ記憶がありますが24hタイマーで毎日リセットすることにしました。
1台は新しいカメラに交換です滝汗
なんだか見てる方向がばれてんがな?チーン
でも画像は綺麗かなウインク
あと、ネットワークから切れていたTERACOMの入出力ユニット真顔パトライトと警報機が遠隔で鳴らせるように調整しました。
その他、何かいいセキュリティありませんかねニヤニヤ