カメラセッティング | 太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

DIYで出来る所はかなりあります。
難しい所は餅は餅屋で、簡単な所を
自分でゆっくりやります。

おはようございますウインク
届きましたよぉ〜ネットワークカメラ
箱はかっちょいいっすねちゅー
1年で壊れる原因は水の浸入でしょうから出来る限りでコーキングしちゃいましょうニヤニヤ
ポーンカメラの後ろ側にスピーカーの穴が開いてますが、不要なのでコーキングしちゃいました滝汗

IPやらポートやら設定して動作確認しましたがニヒヒうーーん、、動きがシブいです滝汗
あと、機構部が全部丸出しなのでほんとに1年もてばいいかな〜真顔
もうちょっと高級なのを買えば良かったなぁ〜ニヤニヤ