還付金の処理状況 | 太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

DIYで出来る所はかなりあります。
難しい所は餅は餅屋で、簡単な所を
自分でゆっくりやります。

おはこんばんちわニコ
確定申告をしてからはや2週間が経った頃、税務署から還付金処理状況を確認せよとメールが来ましたニコニコ
が、、、処理中に変わった連絡のようで、特に変化なしニコ
今頃気付きましたが、給与所得の源泉徴収や寄附証明書はe-taxだと提出が省略できるんですねびっくり
勉強不足でした。
5年間は保管が必要です爆笑
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
ポチッあしあと
お願いしま〜すニコニコ