防草シートって大変なんですね(-_-) | 太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

太陽光発電をこれからもやるスライムの部屋

DIYで出来る所はかなりあります。
難しい所は餅は餅屋で、簡単な所を
自分でゆっくりやります。

みなさんおはようございますニコ
昨日はいい天気でした照れ
防草シート張るのに、ハンマーでスクリューキーパーの試し打ちしましたが、固くて折れてしまいましたガーンガーンガーン
インパクトでもねじ込めるので、、、うまくいけるでしょうニコニコ
風があるので少しずつもぐもぐ
まずは1列張りましたが、結構大変なんですねグラサン
地道にやりたいと思いますニコニコ
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
↑ポチッあしあと
お願いしま〜すウインク