気温も一気に下がり、すっかりクリスマス・年末モードに入ってきましたね⛄

体調を崩されるお子さんも増えてきています。楽しいイベントに向けてしっかり体調を整えていきましょう(^^)/

 

 

 

 

 

今日は、ママパパホットラインについてのお知らせです。

 

 

当院では、ママパパほっとラインといって育児に関するご相談をお電話にて受け付けておりましたが、この度終了となりましたのでお知らせいたします。

 

 

ご相談くださったママパパの皆様、どうもありがとうございました!お電話にて話してくださっているうちに、だんだんと声色が明るくなられていく方が多く私たちもとても嬉しかったです✨

 

 

 

 

お電話でのご相談は終了となりましたが、引き続き育児やお子さんのことでお困り、ご相談がありましたら遠慮なくスタッフにお声がけください。一緒に考えていきましょう(*^^*)