新学期が始まりお子さんたちも少しずつ慣れてきたころでしょうか?✨

進級したみなさん、おめでとうございます👏

コロナ渦で大変なこともたくさんあるかとは思いますが、楽しんで新学期を送ってくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はお庭や病棟のレクリエーションを少しご紹介したいと思います。

 

 

 

 

お庭も定期的に手入れし、季節に合わせた装飾を施しています。

暖かくなってきてからはハチさんやちょうちょなど春の生き物たちを飾り付けました🌼🐞

 

 

 

 

 

 

 

最近では、もうすぐ「こどもの日」ということでこいのぼりをたくさん飾りました🎏

日差しもたくさん当たるようになってお花たちもいきいきとしてきました🌼🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

病棟にもこんな製作を飾っています🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも梅雨・夏に向けての製作も取り掛かっています❕❕✊

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントなど様々な行事がなくなり季節感を忘れがちになりそうですが、こういった装飾を目にした患者さんたちが少しでも楽しんでくれたら嬉しいです✨