クリスマスも終わり、いよいよ今年ももうすぐ終わりですね!

みなさんどんなクリスマスを過ごしましたか?✨

サンタさんからのプレゼントを見つけた瞬間のこどものリアクションは本当に可愛くてほっこりしますよね😊💖

 

 

 

 

 

病棟でも、ささやかながらクリスマスイベントを行い、入院患者さんにサンタさんからのプレゼントも届きました!ブロックや車、可愛い筆記用具セットなどが入っていました🎶

 

 

 

 

みんなとびっきりの笑顔で喜んでくれました✨

 

 

 

 

クリスマスカードも手作りで作成しました♪

 

 

 

 

 

去年に引き続き、スノードームのクリスマスカードを作成し、「僕だ!」「私だ!」とこちらもとても喜んでくれて、スタッフからも可愛い~!と好評でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビーもクリスマス一色に🎄💖

 

 

 

 

 

お昼ごはんもみんな楽しみにしていたクリスマスメニュー🍴💛

 

 

 

 

 

チキンライスにハンバーグにポテトサラダに…✨

こども達が大好きなものばかりでみんなあっというまにペロリでした(*^-^*)

 

 

 

おやつも手作りショートケーキ🍰

 

 

 

 

調理師さんが腕を振るって作ってくれました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はいつもと違ったクリスマスの過ごし方をしたご家庭もあったかもしれませんが、年越しも油断せずに感染対策をしっかりと行いながら過ごしましょう❕❕

 

 

 

 

 

 

 

そして、来年は今よりもっともっと良い年になることを願いましょう⭐

みなさま、良いお年をお迎えくださいね🎍✨