皆さんこんにちは門松

新しい1年が始まりましたねキラキラ

皆さんはどの様な年末年始を

過ごしましたか?

ゆっくりとお家で過ごした方も

多かったのではないかと思います。

 

今回は「粉薬とシロップの飲ませ方」について

ご案内したいと思います。

お子さんに内服させるのは大変ですよね

パパ、ママやお子さんが少しでもストレスなく

スムーズに内服できたら・・・と

動画を作成しましたので

参考にして頂けたらと思います。




ポイント&注意点

 

昨年は子育て支援として

動画を3本製作しました。

これまでの感想やご要望などありましたら

来院の際にスタッフまたはご意見箱へ

入れていただけると嬉しいです照れ

 

今年はまだ未定ではありますが

引き続き、子育て支援として活動を行い

少しでもパパママの子育てを

応援していきたいと考えています。

また、このブログでも院内の活動や

子育てに関する事を発信して

いきたいと思いますので

ぜひご覧くださいねキラキラ

 

最後に新年のご挨拶ニコニコ

今回お手伝いしてくれた

ももちゃんシロップ

ご挨拶します。