皆さんこんにちは!
朝晩寒くなってきましたね
皆さん体調など崩していませんか?
体調管理が難しい時期ですね
衣服で調節したり、水分補給
休息をしっかりとるなど心がけてくださいね。
 
子育て応援動画第二弾が完成しました。
今回は薬座薬の使い方薬です。
小児科ではよく使われる「座薬
ママパパがお家で初めて使う際には
「どうやったらいいですか?」という
質問もよく聞かれます。
動画を見て是非参考にしてくださいね目
 

パート1:座薬の使い方 準備編


パート2:座薬の使い方 実践編


おまけ

 

 

いかがでしたか?

マーブルちゃんは踊りが得意だったんですね

私も初めて知りましたチュー

次回は「内服薬の飲み方」です。

次は誰が登場するのでしょうか、楽しみです。

 

他にも動画で見てみたいな、という事が

ありましたら、スタッフにお声掛け下さいねビックリマーク

感想もお待ちしています照れ