皆さんこんにちは!
日々の育児や家事お疲れ様です照れ
熱中症にお気を付けくださいと
話していたのがついこの間・・・
一気に秋がきて夜は寒いですね
夜はゆっくりお風呂に入って
温まってくださいね。
 
以前より待合室に掲示しておりました
医師紹介を先日リニューアルしました。
色合いもカラフルで待合室が明るくなった
ように見えます。
おサルさん達の表情や動きも可愛いいですね。
来院した際はぜひご覧ください。
*医師の指名は受付時にお申し付けください
 時間帯や診察状況によってはご希望に添えない場合も
 ございますのでご了承下さい。

 

院内の装飾も季節に合わせて

もみじ&ハロウィンハロウィンバージョンに

変更しました。

経費削減グーと去年作ったものを

少しアレンジして飾ったり

去年の反省を踏まえて飾り方を

変えてみたり試行錯誤しながら

飾りつけをしています。

 

 

 

 

 

 
お部屋の中も少し飾りつけを
すると楽しい雰囲気になりますよね
今は安く購入することも出来ますが
お子さんと手作りしてみるのは
いかがですか?
下のゴースト君は紙皿で簡単に
出来ますよ。
用意するものは
*紙皿
*包帯
*画用紙(手・目・口用)
お顔はお子さんが書いても色々な
表情になって可愛いくなりそうですねおばけおばけ
 
ミイラ君
芯に包帯ぐるぐるっと巻いて
目を付けるだけです。

*トイレットペーパーの芯

*包帯

*目(百均に売っています)

 

季節の工作、お子さんと

作ってみてはいかがでしょうかハート