皆さんこんにちは!

やっと暑い夏も終わり、夜は大分

涼しくなってきました。

お散歩や外遊びなど

季節を感じながら元気に

過ごして頂きたいと思います。

 

さて、以前にこのブログでもお話ししました

今年度の「子育て支援」

なかなか集まることも難しく、今年度は

動画にて発信していく事となり

慣れない編集作業など四苦八苦しながら

やっと第一弾が完成しました笑い泣き

初回は「初めての予防接種のお手伝い」です。

初めての予防接種や受診はちょっと不安で

緊張しますよね。

そんなお父さんお母さんは必見です

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

パート1~4プラス1(おまけ動画です)

までありますので是非最後まで

ご覧下さい。


パート1:受付~予防接種待合室まで


パート2:診察の流れ
 
いかがでしたか?
続きの動画は次のブログでご紹介しますので
引き続きご覧ください!