さむい1日 | 大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

創業39年、実用新案登録(換気扇フィルター装置)

フィルターショップブログ

これまで暖かかったのに今日は朝から


冬のような寒さでしたね。


昨日は風も強く枯葉が道にたまっていました。


もう少し紅葉を楽しみたいところですが。


散歩の途中できれいだったので写真を撮ってみました。



今年もあと1ヶ月ほどで終わりですね。


年末までに部屋の片付けや洋服の整理など


やりたいことが沢山。何かと忙しくなるこの時期。


『アサヒのフィルタ』は汚れたら取りかえるだけ。


取り付けもカンタンです。


換気扇のお掃除だけでも早めに終わらせてしまいましょう。



スタッフYOUでした