コキア | 大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

創業39年、実用新案登録(換気扇フィルター装置)

フィルターショップブログ

べーっだ!

















先日茨城県にある国営ひたち海浜公園に行って来ました車


以前息子がまだ1~2歳の頃に行き、画像にあるコキアが

キレイだったのでまた見たくなり行きましたもみじ

行った日がちょうど入場料が無料の日で、さらに前日に

テレビで紹介されていた事もあり大混雑でしたガーン


この公園はかなり広いのでレンタサイクルもあるのですが

開園してすぐに大行列だったので諦めました走る人


混んでいる事を想定して早朝に息子は寝たまま車に乗せ

現地に着きしばらく散策してから食事にしようと考えていたのですが

着いたとたんお腹と背中がくっつきそうと言いだし、朝からカルビ丼を

食べてました割り箸


その後コキアを見に行ったのですが息子はたいして興味を示さず

頂上付近にあった鐘を鳴らすのに夢中でしたベル


アスレチックのようなものやディスクゴルフなどもあり大人も子供も

一緒に楽しめると思いますよゴルフ


一通り楽しんだ後ハムを串で刺した物をほおばりご満悦の息子でしたナイフとフォーク


どうやら息子は花より団子派のようですお団子

誰に似たんだ!?


スタッフのフジノでしたチューリップ赤