鉄道博物館 | 大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

大 洋 フ ィ ル タ 株 式 会 社 ブ ロ グ

創業39年、実用新案登録(換気扇フィルター装置)

フィルターショップブログ




先日埼玉県にある鉄道博物館に行ってきました電車

私達親はあまり電車に興味はないのですが2歳の息子にはとても楽しい場所だったようですにひひ

昨年も行ったのですがその時は駅員の人形に怯えてたのですが今回はバンバン叩いてましたガーン

ここは昔懐かしい電車などが展示されていて中に入れる物もあります。電車の歴史などの資料やシュミレーターもあり、電車好きの方やそうでない方も楽しめる場所だと思いますニコニコ

子供を遊ばせる場所もあるので小さなお子様がいても気軽に楽しめると思いますよニコニコ

スタッフのフジノでしたパー


大 洋 フ ィ ル タ  ス タ ッ フ ブ ロ グ-2012060914520000.jpg





大 洋 フ ィ ル タ  ス タ ッ フ ブ ロ グ-バナー