パパレンジャー2019②『パパササイズ』 | たいよ~の男性保育士日記

たいよ~の男性保育士日記

男性保育士の社会を変える!保育の現場を変える!パパの子育て支援の社会を変える!
保育士としての活動や、素敵な出会い、ハッピーなエピソードをここに綴っていきま~す♪

パパレンジャー2019がありました。


サブテーマが、「大人が本気でバカをするエクササイズ」という名の通り、笑いのクレーム多数、チーム対抗の運動会なのに減点あり、突然のボーナス点あり、など楽しさ抜群でしたね。

 

詳しくは、パパレンジャーのブログ→豊田市男性保育師連盟のブログ

淳先生のブログ→パパの子育て応援団おとキッズのじゅんせんせいのブログ

 

みんなが上手に書いてくれているものだから、僕は書くことな~し!

なんか寂しいからこの写真あげておきます!

 

※未来からやってきたターミネータおっちゃん!


※お父さんたちが真剣に競技をしているのに、ためらいもなく水をかけてくる悪役です。

 

 

あとはこれかな。

みんなに大人気の怪人マチュピチュね。


そのうちパパレンジャーより人気が出るから驚くなよ。(数年前に実績あり)


いやぁ、パパレンジャーホントに楽しい!こりゃ〜日本一のパパ講座ですわ!


自信を持って言えるね!さすがキッズデザイン賞、キッズデザイン協会会長賞取ったパパレンジャーです!

次回も楽しみだな♪