オンラインサロンを始めて… | たいよ~の男性保育士日記

たいよ~の男性保育士日記

男性保育士の社会を変える!保育の現場を変える!パパの子育て支援の社会を変える!
保育士としての活動や、素敵な出会い、ハッピーなエピソードをここに綴っていきま~す♪

オンラインサロンを5月後半に始めました…。
じわりじわりと増えまして…
 

やはり、なんだか怪しい感じは否めないけどじわりじわり…

 

 

オンラインで決済とかさ、今の時代って感じでいいじゃんと思ってるのは僕だけかもしれないけど、じわりじわり…


 

 

皆さんに声をかけてね、一生懸命ファンを増やしていくこの感じも、“はじまり”って感じで好きかもしれない。

じわりじわり…

 

 

そもそも、オンラインサロンをやりはじめたきっかけは本からだったわけです。

じわりじわり…

 

 

僕はキングコングの西野さんのオンラインサロンのメンバーに入っていますが、月々1000円です。

じわりじわり…

 

 

なんと、会員は2万3000人。どんどん増えてる。規模が違うけど常に挑戦する姿勢が好きで応援したくなる。こんな団体にしたいと思ってね、じわりじわり…

 

 

最初はメンバーにさえ、、なかなか理解してもらえず、なんだかんだいつも突っ走ってしまう僕なんだけどさ。じわりじわり…

 

 

“いつも新しいことに挑戦していく!”やらぬ後悔よりやって後悔をしなきゃ何も変わらない。良くて現状維持か退化しかない。


「頑張っていいものを提供していくよ」という姿勢と「今津太陽」という人をしっかり見てもらおうと思いますよ。言い出しっぺだからね!


今年度は土日の予定がカツンカツンだけど、パパレンジャー頑張って参加するよ(笑)


今年度の目標は50はいきたいな!
パパレンジャー12年目の新たな挑戦も熱いぜ!