学研『ほいくあっぷフェス』 | たいよ~の男性保育士日記

たいよ~の男性保育士日記

男性保育士の社会を変える!保育の現場を変える!パパの子育て支援の社会を変える!
保育士としての活動や、素敵な出会い、ハッピーなエピソードをここに綴っていきま~す♪

東京の五反田にあります学研本社ビル。

初めて来ましたよ♪
 
おぉ!さすがの学研さんです。
めっちゃキレイ!
 
ここで講演会です。
144名の参加だそうです。
日曜なのに…有料なのに…ほんとにすごいや。
意識高い人がたくさん集まるんでしょうね(^^)
 
おぉ!ナイス控室。
お弁当も頂きまして…、エネルギーチャージして…、
よーし!
ステキなお話ができるよう頑張るぞー(^^)