告知①『パパレンジャー2019』 | たいよ~の男性保育士日記

たいよ~の男性保育士日記

男性保育士の社会を変える!保育の現場を変える!パパの子育て支援の社会を変える!
保育士としての活動や、素敵な出会い、ハッピーなエピソードをここに綴っていきま~す♪

ゴールデンウィークが終わります。
素敵な思い出はできましたか?

さぁ、今度はパパレンジャーで素敵な思い出を作りませんか?
早いものでもう10期生。
パパレンジャーが生まれてから12年、連続講座になってからは10年です。すごいよね!

今年度は新たにオンラインサロンを開設します。
いつも新しいことに挑戦する。それがパパレンジャー!

今年もたくさんのパパ達に出会えることを楽しみにしています♪