子育て戦隊パパレンジャー2017『ふぁっしょんもんすたーずインク』 | たいよ~の男性保育士日記

たいよ~の男性保育士日記

男性保育士の社会を変える!保育の現場を変える!パパの子育て支援の社会を変える!
保育士としての活動や、素敵な出会い、ハッピーなエピソードをここに綴っていきま~す♪

天気が心配されていたパパレンジャー。
雨天案の話も出ていたパパレンジャー。
ですが、ちゃんと晴れました(^ ^)
{4056E11D-1B9A-414B-A1B9-E65D5DBCCB34}

今回のイベントは、白シャツをみんなでペイントしようって企画です。
{0CDBDF68-2F61-41B8-A6E8-AF4454A33BFB}

最後はもう何が何だかわからないくらい大人も子どももダイナミックに楽しめましたよ(^^)
{4CCA799C-33B1-4550-94E8-5938B828A818}

詳しくはこちらをご覧くださいね!