福利厚生3~保育士のヨガ教室♪~ | たいよ~の男性保育士日記

たいよ~の男性保育士日記

男性保育士の社会を変える!保育の現場を変える!パパの子育て支援の社会を変える!
保育士としての活動や、素敵な出会い、ハッピーなエピソードをここに綴っていきま~す♪

保育士が少しでもハッピーで働けるように小さな福利厚生をちょっとずつ実現させてます♪

よくある、「育休制度、時短制度あります」とかではなくてもっと身近に感じられるものね。
 
今回はヨガをやりました♪
福利厚生と僕が勝手に思ってるものの第4弾になります♪
{AAB43FB2-3AC2-40DE-A468-8CA9ADF1C394}

そもそもこれは、主任先生をはじめ保育士の先生たちのニーズに応えて実現した“職員のためのリフレッシュ講座”デス。
 
ウチの職員は習い事とかしてる先生はほとんどいません。
これを機に、みんなのワークライフバランスの充実に繋がるといいなぁ。
{40638739-31DA-4D25-A567-FA33BB3F5E5A}

そして、この講座も定期的に行えるといいよね…と勝手に思ってる。
明日みんなに聞いてみよう♪っと。
 
↓押してくれた方いつもどうもありがとうございます♪↓


保育士 ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村